2012年04月16日

お久しぶりです(・ω・)

お久しぶりです。

更新する時間は多少あったんですが
成果もほとんど変わらず、
あまり変わり映えもしない内容だったので
ちょっと更新をさぼってしまいました。
競馬も大きな動きがなかったですしね(笑)

で、成果はというと大体10万円。
ざっくりで申し訳ありませんがあまり細かく計算してません。。。

ところがちょっとまずい兆候が。
先月の後半くらいからちょっと成果が落ち始めてます。
ま、何も更新してないので仕方ないと言えば仕方ないんですが
いつまでこのくらいの成果が続くのか少し心配です。

ただ、それでもアフィリエイトは一度成果が出てしまうと
その成果がゼロになるまでには結構な時間がかかるのです。
つまり、成果が出るまでは大変でも、成果が出てしまえば
その後は何もしなくても成果は発生し、恐らく頑張った分以上の
見返りはあるということです。
(10万くらいで偉そうなこと言ってすいません。。。)

以前のブログを読んでもらえれば分かりますが私なんかは
パソコンも知らないズブズブのパソコン素人でした。

今でもタグ打ちでのHPは作れないですし、
ワードプレスなんて触ったことすらありません。
装備と言えば、ちょっと古めのノートパソコン一台です。

なのでアフィリをやってる人は成果がでるまで
絶対にあきらめないでくださいね。
いまどきアフィリで成果なんて出ないなんて書いてある
掲示板もありますが、あれは嘘です。
成果が出るまえに止めた人が書いてるだけ。
ただの負け惜しみです。

アフィリに特殊なスキルや才能は必要ありません。
とにかく成果が出なくても続けること。
それだけです。

で、話は変わって皐月賞。
このレースちょっとひどい。。。

ほとんどの馬が直線で外に出すというかなりめずらしい展開。
最後方にいたゴールドシップはみんな外に出ようとしたため
前が空いてロスなく回り、直線ではいきなり3、4番手。

いろんなとこのコメントに内田がうますぎ!とか
内田騎手を絶賛する声が見受けられるんだけど、
別に内田騎手は内を狙って突いたようには見えなかった。
たまたま空いちゃったみたいな感じだったけど。
一昨年前のスノーフェアりーの内を突いて勝ったのとは
ちょっと違う気がする。

とにかく後方追走の大外ブン回しなんて本当に強い馬でしか
通用しないし、それって騎手の力とは思えない。
もうちょっと騎手の頭脳戦的な競馬も見てみたい。
特にGTだとなおさら。

ではでは、また来月。

hanaさん、いつもコメントありがとうございます。
まだアフィリはやられてるんですか?
いつからかhanaさんのブログも見れなくなってさみしい限りです。
あたらしいブログあれば教えてください!
posted by ペポ at 00:50| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

12月の成果報酬と有馬記念と消費税・・・

あけましておめでとうございま〜す(・ω・)ノ

拙いブログですが今年もよろしくお願いします。



さて、12月は絶不調。。。

みなさんはどうだったのでしょうかね?



ペポの場合はそもそもセッション数が激減しました。

あれっ、あれれっ!?

あせってウェブマスターツールを見たんですが、

検索順位は特に落ちていません。

これ、原因は、12月はみんな忙しくて、

パソコンでネットやっている人が少ないんだと思います。



一応、今月も心配だったので動向を見守っていたら、

通常に戻ってきました。

12月はアフィリはきついってのがよく分かりました。

ま、調子いい人もいるんでしょうけど。。。




というわけで、12月の成果は、、、

91235円でした〜。



ところで、有馬記念のオルフェ強かったですね〜!

凱旋門が本当に楽しみです。

血統的にもマックイーンにステイゴールドですから、

まだまだ成長が期待できます。

ちなみに馬券は外しました。。。(涙)

エンシンフラッシュは買えなかった。。。



で、いまの最大の関心は消費税。

上げなきゃいけないのは分かるんですが。。。

いまいち納得できません。



マニフェストに書いてあることは何もやらないのに、

書いてないことをやるとは・・・。

やっぱり財源ありませんでしたっていうんなら分かるんですが、

そんな謝罪は聞いたことありません。

そもそもちゃんと財源を探してるのかって話です!



与謝野さんの順番論批判もまったく論理的ではなく説得力がない。。。

「消費税より先にやることあるだろっていう順番論は、

何もしませんってのと同じ」だと。

何もしないのはお前らだろって!!!



民主党に政権与党の力がなかったのは明白ですが、

自民党にも野党としての能力がなかった。。。

追求があまあまです。



、、、というわけで大新聞はこぞって賛成なので、

消費税が上がるのは時間の問題です。

できるだけアフィリエイトで稼いでおきたいですね☆
posted by ペポ at 23:50| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

11月の成果報酬です・・・

お疲れ様です☆



早くも年末ですね!

特に何があるわけでもないんですが、

この時期はなぜかワクワクします。



ところでジャパンカップ。

近年稀に見る豪華メンバーが揃いました。

そして、そのジャパンカップを制したのがブエナビスタ。



復活とか言われてますが、ここ最近勝ち切れていないだけで、

弱くなったことも特にありません。

なのでブエナ復活というのはちょっと違うかなと。



有馬記念で引退だそうですが、本当に残念です。

オルフェとの最初で最後の対決が楽しみですね〜☆



さて、11月の成果は137856円でした〜。

まずまずです。
posted by ペポ at 23:07| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


×

